記事一覧

巨乳妹の性欲が異常なんだが。[DL版] [ばなな★みるく]  エッチな同人

 

巨乳妹の性欲が異常なんだが。★ このロリエロ同人を見る ★


タイトル:巨乳妹の性欲が異常なんだが。


何も知らない妹にセックスを教えて数年放置し田結果。白濁愛液撒き散らしながらポルチオ絶頂するまでに成長していた…。あらすじ留守がちな両親に代わって妹の佳奈の世話をしていた俺。だ...


ネットの妄想 つぶやき


常識破り SMAP元マネの手腕 
AKB宮脇 10周年曲センター 
??

アナルのほうもかなり開発されているようです。
未だ門限が22時だという箱入り娘の”萌えロリJCるチャン”。
ブルブルと身体全身を震わせながらヨチヨチ歩きする彼女。
親友の萌えロリJCとのセックス・・・多くの男性諸君が一度は考えたであろうその禁断のプレイをです。
仲良く湯船につかりながらエッチな雰囲気に持っていき、萌えロリJCの小さくて可愛いおっぱいを弄ぶ。
恐る恐るやるフェラもなかなか上手なものです。
このしぐさは天然エロモノですね。
しゃぶっている最中の萌えロリJCの眼が恍惚です。
そんな彼女のお披露目デーには、彼女の噂を聞きつけた客が山のように押しかけ、あっと言う間に予約でいっぱいに。

恥ずかしいと我慢していた彼女も限界がきたらしく、カメラに向かっておしっこ飛び散らかしてくれました。




こんなロリエロ同人も人気です


魔立□リサキュバス妖魔園-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアスおにーちゃんって本当に最低のクズだねっ

みずのあおいいなかの診療所 ~食い散らかされた村娘 美久~銭湯内でのあるある ~もくもくムクムクよくじょう編~

小悪魔シェリー憧れのあの子の娘は僕の嫁ユフィンとエッチ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lolidojin

Author:lolidojin
ロリエロ同人速報ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ