記事一覧

HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック[DL版] [ベルゼブブ]  巨乳エロ同人

 

HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック★ このロリエロ同人を見る ★


タイトル:HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック


★introduction迫害、暴力、無関心、それが学園内の彼の日常だった。日々、心を壊され、躰を傷めつけられ、尊厳を踏みにじられた。泉尾憂希というヤンキーギャルと、その取り...


ネットの妄想 つぶやき


スマスマ 10月以降も継続方針 
ポストセブン 松本人志に謝罪 
??最後は高速舌裁きで口内噴射!そしていよいよ正常位から挿入です。

ハメ師はもう全然待つ気なんてなく、背後に廻って上からオッパイ触りまくり。
今回はロリ顔なのに美曲線スタイル抜群の「萌えロリJC」ちゃんが巫女さんとして、チ●コに問題があってお払いにきた男二人の相談に乗ります。

あんまりにもエロいのでジーンズを切ってビラビラのデカイ卑猥なおマンコを晒していやらしくオナニーさせちゃいました。

キッチンに移り、足を開くともうマンコは濡れてて、糸を引いてます。
どれだけ見ても飽きることのない完璧な女体。
最後は綺麗なオマンコに中出しで沸き出てくるザーメンはかなりエッチで最高です~。
かなりのMな彼女、陵辱されたい願望があるそうで、10Pまでした事があるとか。

そして、車の中を見られているかもしれないという新たな刺激で快楽に落ちていく…。
移動中に萌えロリJCちゃんも突然知らされるちゃうのですが、昔あいりちゃんがバイトしていたというバーへ。
ツナギを脱ぎ捨てたらお腹もふわっふわの最近はやりのlafa○fa女子じゃん。
続いては、インタビュー...

こんなロリエロ同人も人気です


援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編~のじゃロリっ狐 琥珀の婿さがし道中記マフラー女子○学生雪蕩けレ○プ

巨乳妹の性欲が異常なんだが。居候してる親戚の4姉妹が可愛すぎて困るっ!気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3

ロストファントム魔のキチクカプセルPTAの人妻たちがトロマン堕ちアヘメス化ガールフレンド・コンプレックス



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lolidojin

Author:lolidojin
ロリエロ同人速報ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ