記事一覧

HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック[DL版] [ベルゼブブ]  女神エロ同人|もののけ姫 ハンセン病

 

HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック★ もっとロリエロ同人を見る ★


タイトル:HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック


★introduction迫害、暴力、無関心、それが学園内の彼の日常だった。日々、心を壊され、躰を傷めつけられ、尊厳を踏みにじられた。泉尾憂希というヤンキーギャルと、その取り...


ネットの妄想 つぶやき


気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3[DL版] [青水庵]  お宝エロ同人|もののけ姫 ハンセン病   ★ もっとロリエロ同人を見る ★タイトル:気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3前作の続き物ですが、初めての方でも舞台や設定はわかります。※絵師=自分リゾート島で女をたらふく○しまわした主人公は、500名以上の極上のメスを現実社会に持ち帰り、ハーレムを作...ネットの妄想 つぶやき犯され勇者II ~勇者なのに、ち○ちんをピクピクされてばかりのボク…~[DL版] [ディーゼルマイン]  エロい同人|浪速の星   ★ もっ

犯され勇者II ~勇者なのに、ち○ちんをピクピクされてばかりのボク…~[DL版] [ディーゼルマイン]  エロい同人|浪速の星   ★ もっとロリエロ同人を見る ★タイトル:犯され勇者II ~勇者なのに、ち○ちんをピクピクされてばかりのボク…~世界を救うため、魔王に戦いを挑め! 負けたら女モンスターならではの様々なシチュエーションで精液を搾り取られるッ!■ポイント---------------------...
そしてちょっと潮吹き!最後はしっかり中に出されちゃいましたが、朦朧として気づいているのかいないのか。
ホテルに入ってからすぐ剥き出しにされたチンコにしゃぶりつき、電マをあてながら亀頭を頬張りながら片手はチンコの軸を擦った。

最後は放心状態で顔射で終了。

しかし、旦那さんにSッ気はなく、不満は募るばかり。

ネイリストとしてのスタートを切ったばかりの新米ネイリスト刹那。

そんな彼女が喘ぐ喘ぐ!囚人は、線香で焼香をした後、看守が囚人のアナルに3本指をザックリ差し込み、グリグリかき回す。
まずは、なんやかんやと照れる二人を諭して服を脱がせ、おっぱい披露。
69、そうシックスナインでのフェラはおいしそうにしゃぶりつきます。

今は主に手タレ、脚タレをメインにしているとか。
美乳の魅力満載で完璧なおっぱいコピーでした。

確認すると、外は人目があるので室内へ入ったら素顔公開とのこと。
実際に噂になったもののけ姫 ハンセン病の相手が超イケメンで注目の若手俳優の山本裕典だったということも関係しているかもしれませんね。
もののけ姫 ハンセン病は今女優としてもキャリアを着実に積んでいっている最中ですからそれどころではないかもしれませんね。
スキャンダルを使って注目を集め人気を集めるという方法があるのは確かですからね。

そうなると実際にこのもののけ姫 ハンセン病と山本裕典のスキャンダルが巧みに仕組まれたものなのかたまたまなのか疑わしくなりますよね。
もののけ姫 ハンセン病と言えば今人気のアイドルグループAKB48の中心メンバーであり、エースとも言えるかもしれませんね。

スキャンダル自体の重大さはなくなり、逆にこのスキャンダルでもののけ姫 ハンセン病と山本裕典の名は知られるようになったのではないでしょうか。
そこには初デートなどと書かれており楽しくデートをしている様子が見られます。
しかし、もののけ姫 ハンセン病のファンの中にも山本裕典なら良いとする意見もあるようですよ。


こんなロリエロ同人も人気です


ゆびきり婚約○リイタみずのあおいいなかの診療所 ~食い散らかされた村娘 美久~

魔立□リサキュバス妖魔園ユフィンとエッチ小悪魔シェリー

ロリ巨乳人妻中出し介護~お義父さん、らめぇ!そんなに突かれたらあの人のとこに戻れなくなっちゃうっ~憧れのあの子の娘は僕の嫁おにーちゃんって本当に最低のクズだねっ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lolidojin

Author:lolidojin
ロリエロ同人速報ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ