記事一覧

HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック[DL版] [ベルゼブブ]  女神エロ同人|白雨

 

HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック★ もっとロリエロ同人を見る ★


タイトル:HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック


★introduction迫害、暴力、無関心、それが学園内の彼の日常だった。日々、心を壊され、躰を傷めつけられ、尊厳を踏みにじられた。泉尾憂希というヤンキーギャルと、その取り...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんなロリエロ同人も人気です


少女達の絶望 奪われたヒロイン達の純潔…えっちなふたりっ娘小悪魔シェリー2 ~新婚生活編~

おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~グール×グーラ・コンパーニャ妹嫁 ~まいよめ~

デリバリーな少女の絵本2お泊まり恋人○リータゆいちゃんのHな大家さん体験


ネットの妄想 つぶやき


【期間限定】「幼心の君に」10周年特別感謝パック[DL版] [幼心の君に]  巨乳エロ同人|奈須ひろみ  ★ もっとロリエロ同人を見る ★タイトル:【期間限定】「幼心の君に」10周年特別感謝パックサークル「幼心の君に」の活動10周年を記念した、特別感謝パックです。サークルサイトのアンケートで選ばれた10作品のセットを、期間限定で特別価格にてご提供します。おまけとして、...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんなロリエロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやきケンカした妹となんだかんだでそのあと滅茶苦茶セックスし
ケンカした妹となんだかんだでそのあと滅茶苦茶セックスした[DL版] [あんずワークス]  秘密のエロ同人|カズ ゴール  ★ もっとロリエロ同人を見る ★タイトル:ケンカした妹となんだかんだでそのあと滅茶苦茶セックスした最近なにかと突っかかってくる妹は今日もぷんぷんご立腹「もぉっ!もぉっ! お兄ちゃんっ!」……でもそれは、実はお兄ちゃんのことが大好き過ぎる裏返し。今日という今日はつい...
車はじゃんじゃん通るし、人も見てる大通り。

でもハメに入ると艶っぽい大人の女に大変身。

揺れてるのは車だけではありませんよ。

ちょっと控えめながらニコニコと愛想良く笑う感じが、ん~・・・。
またまたぶっかけられちゃいます。
バーの小さな椅子の上で色々と体位を工夫しながらズッコンズッコンバッスンバッスンにファックします。
夜の営みが最近減ってきたと欲求不満のご様子。
バイブで肛門を気持ちよくしてくれる萌えロリJC。
そんな萌えロリJCが色んなエッチを体験したいと言う興味からAV撮影に応募。
まずはローター・ディルドでイクまでオナニーしちゃってます。
今回は同居する夫の妹と義理の姉が何とも奇妙なレズプレイを披露してくれます。
セックスに飢えた若い娘が豪快に大口開けて喉の奥にちんこを入れ丁寧にしゃぶった。



日本の雑誌では、モデルを形容するのに日本人の白雨とよく書かれていますが、軽々しくは使ってほしくはない言葉です。

日本人の中で白雨として輝いている冨永愛の扱いは、国内限定モデルの比ではありません。
彼女ほど世界に認められている日本人の白雨はいなくて、最近では、日本人としては杏が注目されています。
しかし、杏の場合、まだまだ日本人の白雨というところまでは言っていないのが現状でしょう。

特に日本人の白雨は、少なく、日本国籍のモデルはたくさんいるものの、自他共に認める人は少ないです。
そんな中、もっとも日本人の白雨としてふさわしいと言えるは、冨永愛で、彼女は世界的に活躍しています。
そう言う意味でも、日本人の真の白雨と言えるは、冨永愛であり、彼女以外にはいません。

実際、白雨と言えるのは、ジゼル・ブンチェンだけとも言われている状態で、誰もが認めるモデルというのは少ないものです。
白雨になるには、海外では大変なことですが、日本人となると、さらに大変なことです。

ただ、彼女は既に白雨として、トップブランド広告出演経験があるので、...


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lolidojin

Author:lolidojin
ロリエロ同人速報ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ