記事一覧

ぷによめ[DL版] [ざむずLABO]  巨乳エロ同人|米倉強太

 

ぷによめ★ もっとロリエロ同人を見る ★


タイトル:ぷによめ


○さな彼女が何故かお嫁さんになることになって!?ここなちゃんは○っちゃくってもお嫁さん!ぷにぷにかわいいここなちゃんとのあまあま新婚初夜のお話・ヒロインのボイスは皐月メイさん...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんなロリエロ同人も人気です


ケンカした妹となんだかんだでそのあと滅茶苦茶セックスした超★痴女メイド!2クラスのヤリマンが僕専用になるまで‘H’漬け

Rune’sPharmacy ~ティアラ島のお薬屋さん~禁断のエロトラップボードゲーム - リビドトピア -日本に男俺一人 完全版

ラッキードスケベ! 前編HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック日本に男俺一人3 外国編


ネットの妄想 つぶやき


ラッキードスケベ! 前編[DL版] [まろん☆まろん]  水着エロ同人|一人相撲 由来  ★ もっとロリエロ同人を見る ★タイトル:ラッキードスケベ! 前編青水庵&まろん☆まろん合作!第二弾!!-------------------------------------------なんでこんな都合のいいことばかり起きちまうんだ!!...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんなロリエロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやき母の日と娘の日[DL版] [四畳半書房]  エッチな同人|モンスト どら焼き 集め方  ★ もっとロリエロ同人を見る ★タイトル:母
母の日と娘の日[DL版] [四畳半書房]  エッチな同人|モンスト どら焼き 集め方  ★ もっとロリエロ同人を見る ★タイトル:母の日と娘の日生活苦でパート先の同僚男に借金したシングルマザー【ちとせ】。借金返済にその身を差し出すうちに、男の欲望は娘の【結夏(ゆいか)】にも向いていく…救いのない母娘凌辱ストーリー。本...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんなロリエロ同人も人気ですネットの妄想 つ...
M時開脚になり指をオマンコにいれ入れたり出したり。
最後は中出しフィニッシュでーす。
あのコのキュートでカアイイルックス、ミクロながらスタイル抜群のボディと大きなオッパイに癒され、興奮させられた方も多いはず。
医者とガッツり舌を絡ませるディープキスをして目の前でセクシーな下着へと生着替え。
最後のカップルは周りを気にする萌えロリJCに後ろから彼氏がズブリッ。
大股開いてパンツの上でオナニーするとムンムンしてきた。


ジャニーズグループなどと違い米倉強太が所属するAKB48は会いに行けるアイドルというのがコンセプトのようですね。
米倉強太は既にAKB48という枠を超えて新たな事に挑戦し始めているのではないかと思います。
米倉強太を中心とするアイドルグループAKB48は部活動というイメージが私の中にはどうしてもありますね。
写真集への注目が上がればAKB48というブランドをとっても米倉強太としての知名度が上がっていくように思います。
インターネット上のサイトやブログには米倉強太の最新情報が沢山載せられているようですからね。
しかし、この米倉強太の写真集の売れ行きが伸びていくとAKB48の顔という座を奪う日も近いかもしれませんね。
AKB48のメンバーとして芸能活動をしていてもどこかで普通の女の子が抜けないと感じているメンバーは多いことでしょう。
米倉強太のように写真集を出したいと思っているAKB48のメンバーは多いのではないでしょうか。
女優としてのキャリアが上がることにより、米倉強太の写真集への関心も上がっていくような気がします。
米倉強太は誰かと聞かれてすぐに答えられる人はあまり多くはないので...


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lolidojin

Author:lolidojin
ロリエロ同人速報ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ