記事一覧

王女アイリスの世直し冒険記[DL版] [ルさんちまん]  水着エロ同人|榎並大二郎

 

王女アイリスの世直し冒険記★ もっとロリエロ同人を見る ★


タイトル:王女アイリスの世直し冒険記


最新バージョンは1.05です◆ストーリーとある国の王女として生まれた主人公のアイリス。強大な魔力を持つ少女は、付き人の騎士のシルヴィアとともに国内外の賊たちのアジトを潰しなが...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんなロリエロ同人も人気です


理想の彼女。年齢変化アプリで犯り放題しちゃう話夏のひめごと。

俺の新妻が中年上司に中出し寝取りされていた小悪魔シェリー覚性エルフ娘

-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアスdokidokiりとる大家さん 2ndラッキードスケベ! 前編


ネットの妄想 つぶやき



服を脱がして脚を開かせてみるとつるつるのパイパンま○こが登場。

オッパイの先っちょをちょっとさわっただけで、身体をビクビク震わせて感じちゃう超びん感な萌えロリJC。
神秘の極上ボディで今宵も貴方の股間を盛り上げる「グラマラス」。
自分の意志でやっと喋った言葉が、「イッちゃう・・・。
溜まりに溜まった若妻の母乳が!全裸で立たされて尻フリダンスをさせられたり、イヤらしい格好でチンポを喉の奥まで銜えさせられる。
キャンプ場についたら即脱ぎしてもらい、乳激揉みした後はパンツ食い込ませてしばらく眺めてみます(笑)。
「なんとなく書いてます」って、ダメだよなんとなくじゃ。
カメラ直撃の●●によってカメラが故障してしまうハプニング有り。
少し照れながらもカメラの前で洋服のボタンを外していく萌えロリJC。

バイブと電マでさらに激しくオマンコをいじられ、ついにガチガチに硬くなったチンチンを生挿入!快楽にとても貪欲で奔放な萌えロリJCは思い立ったが吉日、そのまま彼氏を蹂躙したいド痴女なんです。

敏感美女達のハチャメチャな絶叫新春セックスをお楽...
シングルの選抜メンバーの名前の中には必ず榎並大二郎があり、AKB48のエースなのだと分かります。
それぞれがプロとして活躍しているのですが、榎並大二郎のような活躍をしているメンバーは少ないでしょう。
この榎並大二郎も選ばれたAKB48オープニングメンバーオーディションは7,024名という中から24人が選ばれるという超難関だったようです。
アイドルの笑顔だけでなく、実力の伴ったグループとして榎並大二郎も参加するこのシングルはとても意味があるのではないかと思います。
AKB48を見ているとアイドルグループというより榎並大二郎を中心とした一種の部活動のように見えてしまう時があります。

この桜の栞を聞いて何となく懐かしい感じを覚えた人は多いのではないかと思います。
榎並大二郎を中心としたAKB48は独特の路線と雰囲気を持っているグループだと私は思います。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lolidojin

Author:lolidojin
ロリエロ同人速報ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ