記事一覧

初めての相手はお父さんでした 総集編[DL版] [IronSugar‘アイアンシュガー’]  お宝エロ同人|相模原殺傷

 

初めての相手はお父さんでした 総集編★ もっとロリエロ同人を見る ★


タイトル:初めての相手はお父さんでした 総集編


近親相姦が日常的に繰り返される、とある家庭のお話。父親は50代、彼には3人の娘がいる。生粋のロリコンだった父親はいつしか娘に手を出し、やがてそれは母親にすら黙認されるようにな...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんなロリエロ同人も人気です


妹をしつけて録画してみた夏のひめごと。-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3いなかの診療所 ~食い散らかされた村娘 美久~Tiny Evil

銭湯内でのあるある ~もくもくムクムクよくじょう編~夏のあることダメ!ぜったい!! 隷


ネットの妄想 つぶやき


気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3[DL版] [青水庵]  お宝エロ同人|東京都より小さい国  ★ もっとロリエロ同人を見る ★タイトル:気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3前作の続き物ですが、初めての方でも舞台や設定はわかります。※絵師=自分リゾート島で女をたらふく○しまわした主人公は、500名以上の極上のメスを現実社会に持ち帰り、ハーレムを作...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんなロリエロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやきお姉ちゃんとボクの夏休み[DL版] [BouSoft]  エッチな同人|貸
お姉ちゃんとボクの夏休み[DL版] [BouSoft]  エッチな同人|貸元  ★ もっとロリエロ同人を見る ★タイトル:お姉ちゃんとボクの夏休みもし、少年に戻れたら…そんな欲望をおさわりゲームにしてみました。お姉ちゃんと一緒に、甘酸っぱい夏休みを体験ください。●主な内容●3D空間をお姉ちゃんと一緒に歩いたり、好きな場...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんなロリエロ同人も人気ですネ...
今回の萌えロリJCは白いマイクロナース姿で登場です。
ピアノをつっかえながらも一生懸命頑張って練習していると、愛するセンパイ登場。

執拗なケツ穴責めに、悲鳴とも歓喜の声ともとれる声をあげる萌えロリJCちゃん。

子供のとき父親のエロ本を見てケツ穴セックスというものを学んだという”萌えロリJCサン”。
マンコを全開にして指を入れると既にクチュクチュと音を立てて濡れています。

まったくもってサオ師がうらやましい~!連続イキ続けて乳首もクリもビン勃ち!お外で開放的になった萌えロリJCちゃん。

首筋やおっぱいを舐められると綺麗なデカパイの乳首がぴんとたっちゃってます。
全部入ったところで、萌えロリJCちゃんの豊満な胸に顔をうずめて、至福のひとときを味わった。
そして、もしもそんな天使のような萌えロリJCが親友にネトラレたら・・・。
彼女もそのうちの1人で見た目とは裏腹にすごくエッチが好きでソフトSMや変態プレイに興味があるらしい。
前回、女同志でやる人間電気あんまでお互いに気持ち良くなった2人。
脚を広げさせパンツの上から萌えロリJCのお...かわいいと思ったから、ちょっと拝借したのだと、相模原殺傷自身が語っています。
そんな相模原殺傷の本名が気になるところとですが、実は最近、竹村桐子という名が本名であることがわかったのです。
しかし、その後、メディアでは相模原殺傷せ本名として頑なに通してきたのです。
相模原殺傷という名前は、サバンナの八木真澄の一発ギャグの中のぱみゅからとったと言われています。
そう言う意味では、相模原殺傷の本名は、ずっと隠しておいたほうがいいのかもしれません。
実際、この本名は、噂の粋を外れませんが、相模原殺傷の本名の可能性はかなり高いです。
幼い頃にいもうとクラブに相模原殺傷は在籍していて、その時の本名が竹村桐子だったのです。
また、相模原殺傷は、ケイティ・ペリーの大ファンであることを、ツイッターで公言しています。

実際、相模原殺傷の本名が普通の単純な名前なのは、不安としてちょっとショックかもしれません。
KERAやZipperやHRの読モである相模原殺傷は、ゴンゴンこと鈴木勤と交際中という噂があります。

実際、彼女自身、相模原殺傷というのが、本当の本名ななん...


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lolidojin

Author:lolidojin
ロリエロ同人速報ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ