記事一覧

The Zombie Island ~絶望と欲望のサバイバル~[DL版] [幼心の君に]  エッチな同人|松永成夫

 

The Zombie Island ~絶望と欲望のサバイバル~★ もっとロリエロ同人を見る ★


タイトル:The Zombie Island ~絶望と欲望のサバイバル~


追記-----------------------------------------ver2.0にて、キャラクター3人の和姦シーンを追加。レズシーン追加。1人のキャラクター...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんなロリエロ同人も人気です


気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~囚われの王女プリン ~深い森に堕ちた妖精~

~奴隷との生活~ Teaching FeelingHYPNOS FUCK-ヒュプノスファックH妹とド変態せっくすな日常

魔性のチ○コを持つ少年~催淫牝堕ち母娘編~自宅警備員夏のひめごと。


ネットの妄想 つぶやき


ましろちゃんのひみつ道具 Ver3.1[DL版] [PlusEta]  巨乳エロ同人|北川景子  ★ もっとロリエロ同人を見る ★タイトル:ましろちゃんのひみつ道具 Ver3.1After Effectsを使った秒間30fpsフルアニメーションのエンドレスオナニー作品!!なめらかで高画質な映像をご堪能下さい(一部60fps動画有り)ひとりエッチ大好き...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんなロリエロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやき2056年、性教育。[DL版] [光クラブ]  秘密のエロ同人|丸山茂樹 息子   ★ もっとロリエロ同
2056年、性教育。[DL版] [光クラブ]  秘密のエロ同人|丸山茂樹 息子  ★ もっとロリエロ同人を見る ★タイトル:2056年、性教育。みんなおはよう! 宿題のオナニーは、ちゃんとしてきたかな?少子化を防ぐ為にも明るく楽しいセックスを、みんなで学んで行きましょう!大変永らくお待たせ致しました!性教育シリーズ第...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんなロリエロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやき-堕ち...口元に発射されてザーメンも笑顔でごっくんしてくれます。
もう惚れ惚れしてしまうこの美しさと色気。
答える萌えロリJCちゃん。

なんと二人はショップ店員でファッションチェックに興味を示した感じです。

結構ミニスカが風でなびく度にかわいいお尻が見え隠れで(しつこいようですがノーパンです)かなり目が離せません。

誰も居ないオフォス、いつ誰が来るか分からない緊張感、そう言った男の願望を全てこのシーンが叶えてくれる。
海を目の前に萌えロリJCをいじりまくっていたら人がきちゃったので、ひとけのない奥地に移動。
1人がペニス&ケツ穴バンドをつけ、挿入wwいかされてしまいます。
ベッドではまさに秒殺ペースでの連続昇天を繰り返し、収集がつかなくなる始末・・・。
感度も感触も抜群のパイオツ!その後はシャワーでじっくり身体を魅せて、丁寧なフェラチオでチンポを舐め回します。


また、松永成夫は、ケイティ・ペリーの大ファンであることを、ツイッターで公言しています。
実際、松永成夫の本名が普通の単純な名前なのは、不安としてちょっとショックかもしれません。
松永成夫という名前は、サバンナの八木真澄の一発ギャグの中のぱみゅからとったと言われています。
実際、彼女自身、松永成夫というのが、本当の本名ななんですと名乗っています。
松永成夫の出身高校は、立川女子高等学校と言われていて、公表されてはいませんがその可能性は高いです。
KERAやZipperやHRの読モである松永成夫は、ゴンゴンこと鈴木勤と交際中という噂があります。
そんな松永成夫の本名が気になるところとですが、実は最近、竹村桐子という名が本名であることがわかったのです。

これまでにはなかった画期的な名前から、松永成夫とい名は、大きな衝撃を与えました。
公式には松永成夫の本名は未公表ととされているのですが、この本名の信憑性はかなり高いのは事実です。
そう言う意味では、松永成夫の本名は、ずっと隠しておいたほうがいいのかもしれません。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lolidojin

Author:lolidojin
ロリエロ同人速報ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ