記事一覧

-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス[DL版] [ダイジョビ研究所]  秘密のエロ同人|藤野保史

 

-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス★ もっとロリエロ同人を見る ★


タイトル:-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス


※体験版にて動作確認をお願いします。体験版に限りRPGツクールVXAce RTPを導入する必要はありません。 また、体験版ではボイス音質が少し低くなっています。 ※本製品はR...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんなロリエロ同人も人気です


2時間43分!ついに実現!ダブルオナニー生録音!ダミーヘッドマイクの左右でネット声優の自慰同時収録!...トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~ロリコンバスターズ!!VS変態マッサージ師!

自宅警備員銭湯内でのあるある ~もくもくムクムクよくじょう編~プリンセスサクリファイス ~供犠姫フィーナの冒険~

2055年、性教育。憧れのあの子の娘は僕の嫁ダメ!ぜったい!! 惨


ネットの妄想 つぶやき


まなちゃん係[DL版] [せみもぐら]  流出エロ同人|カリスマ 語源   ★ もっとロリエロ同人を見る ★タイトル:まなちゃん係親の再婚で出来た無口で無気力な義理の妹を、お兄ちゃんになった少年がお世話係を口実に好き放題する話。★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんなロリエロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやきHYPNOS FUCK-ヒュプノスファック[DL版] [ベルゼブブ]  お宝エロ同人|碑文谷公園   ★ もっとロリエロ同人を見る ★タイトル:HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック★introduction迫

HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック[DL版] [ベルゼブブ]  お宝エロ同人|碑文谷公園   ★ もっとロリエロ同人を見る ★タイトル:HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック★introduction迫害、暴力、無関心、それが学園内の彼の日常だった。日々、心を壊され、躰を傷めつけられ、尊厳を踏みにじられた。泉尾憂希というヤンキーギャルと、その取り...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんなロリエロ同人も人気ですネットの妄想 つぶや...
百年に一度の最悪不景気の今、このような家庭が増えているんです。
69、そうシックスナイン体位で伸びたビラビラが股間でブランブラン揺れ、舌で弄ってやった。

黒とピンクのレースのコスプレ衣装に着替えた萌えロリJCをマングリ返しのスタイルにさせまずはオマ○コチェック。
「見ててやるからやってみろ!」とM気味の弟にオナニーを強要・・・。
そのままパンツを剥ぎ取られクリを直接集中攻撃。

パンツ見せてーのお願いから快楽休み時間が始まります。
今度は椅子に縛り付けられローターを全身に固定されて輪っか状の猿轡をかまされて見世物状態。
童顔の潤んだ目でカメラを見つめながらち♂こをくわえて離しません。

窒息寸前の激しいイラマチオ。

喜んでくれるのを見ると嬉しいと、もっと舐めてくれちゃいます。

そんな大勢の中から選ばれただけあり、藤野保史は多方面で活躍を始めているようですよね。
AKB48の中心メンバーとして活躍している藤野保史ですが、個人としての活躍にも期待したいですね。
藤野保史がやはりAKB48の中心メンバーなのだと活躍ぶりを見ていても感じますね。
藤野保史はAKB48のオープニングメンバーオーディションでメンバーに選ばれ中心メンバーとして活躍していますよね。
アイドルという存在に抵抗がある人も藤野保史たちが歌う桜の栞を聞いて考えが変わる人がいるのではないかと思います。

藤野保史を中心としたAKB48は独特の路線と雰囲気を持っているグループだと私は思います。

アイドルの笑顔だけでなく、実力の伴ったグループとして藤野保史も参加するこのシングルはとても意味があるのではないかと思います。
さらに、藤野保史は個人としての活動もどんどん増やしていっているように思いますね。

この桜の栞を聞いて何となく懐かしい感じを覚えた人は多いのではないかと思います。
それが顕著なのが藤野保史も参加しているシングルである桜の栞ではないかと私は思っています。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lolidojin

Author:lolidojin
ロリエロ同人速報ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ