記事一覧

死神娼館 〜 宿屋の主人に転生して女冒険者にいろいろするRPG[DL版] [サークル冥魅亭]  女神エロ同人

 

死神娼館 〜 宿屋の主人に転生して女冒険者にいろいろするRPG★ もっとロリエロ同人を見る ★


タイトル:死神娼館 〜 宿屋の主人に転生して女冒険者にいろいろするRPG


■あらすじ■とある青年が死んだ。目を覚ましたら剣と魔法のファンタジー世界だった。そんな主人公を拾ったのは「死神のシイネ」、否応もなく力を与えられ「死神代行」としてコキ使われる...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんなロリエロ同人も人気です


とあるド田舎、過疎化が進んで人口も少ない村に、ある日超ド淫乱なロリビッチ伊織ちゃんが転校してきま...この会社、なにかおかしい…っ!2死神娼館 〜 宿屋の主人に転生して女冒険者にいろいろするRPG

〜ロリビッチCG集〜みゆちゃんの夏休み 前編ちょーれつ!お世話係ももたん秘密の娼館で亜人メイドを HD

おきのどくですがぼうけんのしょはきえてしまいました-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス【ギャル姫RPG】 メルティス・クエスト Meltys Quest Ver 1.2p


ネットの妄想 つぶやき




経験も少ない萌えロリJCですが、ローター&バイブ攻めに愛液ダラリ。
オナニーについて質問するとオープンに応えてくれる素直な彼女にまずは、普段やってるオナニーをカメラのまえでやってもらう。
そして股間にもタッチ!自分はセックス好きだということを存分にアピールします。

がはじまっちゃいます。
萌えロリJCちゃんが寝てる間に、不安になったのか電話をすると、乗り込んできた友人。
スタイル抜群で茶髪のショートヘアが可愛らしい萌えロリJC。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lolidojin

Author:lolidojin
ロリエロ同人速報ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ