記事一覧

Marked-girls Collection Vol.1[DL版] [Marked-two]  女神エロ同人

 

Marked-girls Collection Vol.1★ もっとロリエロ同人を見る ★


タイトル:Marked-girls Collection Vol.1


■人気シリーズ『Marked-girls 』の艦〇●総集編です。vol.1〜vol.4、完結編の総集編特別書き下ろし金剛ちゃん、更にDLsite未登録の大鳳ちゃれんじ!と夜戦...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんなロリエロ同人も人気です


ちょーれつ!お世話係ももたん〜ロリビッチCG集〜みゆちゃんの夏休み 後編ダンジョンタウンEX 〜夜魔と淫魔の聖誕祭

この会社、なにかおかしい…っ!2〜ロリビッチCG集〜みゆちゃんの夏休み 前編交尾奉納!誘惑の天狐ちゃん!?〜限界じゃあ!もう種付は堪忍しろぉ!〜

Succubus × Saint 〜淫魔の宴と聖女の法悦〜秘密の娼館で亜人メイドを HD魔王のハーレムは冒険者町にて


ネットの妄想 つぶやき



恥ずかしそうにする様子がちょっとオタっぽいですね。

甘えた声で「寂しかったよ」と言う萌えロリJC、会えない時はエッチを思い出して何度もオナニーをしていたそう。
何度も中出しされ、オマンコからドクドクにあふれ出る姿がかなりエロいです。

めっちゃエロいんですよこの子♪まずは、飴玉みたいなバイブを舐め舐め。

ソフトに胸を弄くると自ら股間をなで始めます。

お次は期待の絡みシーンで、セーラー服を脱いで肛門丸出しマングリ返しで激ファック!スレンダーボディにぷっくらとした美白オッパイはエロそのもの。
舌につけられたキラキラと光り輝くピアスで硬くなったチンコをペロペロ。
自分のアソコにバイブを入れてさらしたり手を入れて豪快にオナニーしているとっても恥ずかしい流出映像をどうぞご覧ください。

初登場ではまだ緊張していた萌えロリJCも3Pとなれば悶えに悶えてです。
今日は写真撮影のバイトとしてやってきた萌えロリJCちゃん、現在は専門学生。
肉棒2本をはやくオマンコに入れたいがため、2本ともいっぺんに口の中へ入れ、ペロペロしちゃいます。<br /...


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lolidojin

Author:lolidojin
ロリエロ同人速報ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ