記事一覧

歩音ちゃんとロリコンがおとまりしたら…総集編 フルカラー版[DL版] [しまじや]  エッチな同人

 

歩音ちゃんとロリコンがおとまりしたら…総集編 フルカラー版★ もっとロリエロ同人を見る ★


タイトル:歩音ちゃんとロリコンがおとまりしたら…総集編 フルカラー版


オリジナルコミック、歩音ちゃんおとまりシリーズの総集編が全ページフルカラー化しました!本編5本+総集編のみ収録されていた漫画も含め漫画分120ページすべてカラーになって収録さ...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんなロリエロ同人も人気です


-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス帝忍グレ●プニルー帝国軍第七特殊作戦部隊ー死神娼館 〜 宿屋の主人に転生して女冒険者にいろいろするRPG

おんな警部補姫子4(ヴァージン警部補姫子9)歩音ちゃんとロリコンがおとまりしたら…総集編 フルカラー版ダンジョンタウンEX 〜夜魔と淫魔の聖誕祭

この会社、なにかおかしい…っ!2〜ロリビッチCG集〜みゆちゃんの夏休み 後編夜勤別棟 -I am 勇者:恋編-


ネットの妄想 つぶやき



禁断の関係というスチュエーションが2人を熱くさせ燃え上がらせます。

ただ普通の萌えロリJCの魅力なら大抵本番が一番最高なのですが、さすがセレクトショップ店員は一味違います。
今度はリモコンバイブを股間に装着して電車に乗ってお出かけ。

淫乱な萌えロリJCはケツ穴も刺激されちゃうの。
終始、マッタリとした雰囲気の中でのプレイです。

かん高いかわいい声が部屋にもれはじめます。
乳首にたらされたヨーグルトを舐められると体がびくびく震えちゃってます。
そのあと潮吹きでクタクタにされ半泣きの萌えロリJCが短めのフェラを済ませ正常位挿入でカラミスタート。
バイブをヌプヌプと挿し込まれながらもチ♂コをしゃくる御奉仕は忘れてませんよ。

えづきながらもこっそりクリトリスを転がしてました。

萌えロリJCちゃんはマイペースな感じ。

M女だけにM字開脚した時点で濃いぃ萌えロリJCが垂れてきてます。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lolidojin

Author:lolidojin
ロリエロ同人速報ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ