記事一覧

歩音ちゃんとロリコンがおとまりしたら…総集編 フルカラー版[DL版] [しまじや]  エッチな同人

 

歩音ちゃんとロリコンがおとまりしたら…総集編 フルカラー版★ もっとロリエロ同人を見る ★


タイトル:歩音ちゃんとロリコンがおとまりしたら…総集編 フルカラー版


オリジナルコミック、歩音ちゃんおとまりシリーズの総集編が全ページフルカラー化しました!本編5本+総集編のみ収録されていた漫画も含め漫画分120ページすべてカラーになって収録さ...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんなロリエロ同人も人気です


DL-黒猫総集編02ヘンタイなボクらのオフパコ配信みてッ女子寮の管理人は種付けおじさん お嬢様JKがおじさんちんぽで孕むまで

レンタルトレーナーさんと朝も夜もトレーニングDL-黒猫総集編01ザーメン大好きナツメさん

ブリフェス!巨乳美人の女教師を好き勝手できるチケットを入手っ! 7巻色鬼ヶ島 〜乳鬼娘と子作り合戦!〜


ネットの妄想 つぶやき


スケエロ下着で登場の萌えロリJC。
フェラをお願いすると夢中になってしゃぶる萌えロリJC。
ねっから気持ちいことが好きなんだね。
最後には顔面シャワーまで披露してくれちゃいます。

完全にワリキリな為、何をしても「オッサン」と「キモイ」を繰り返すがそんなことはお構いなく若いカラダをむさぼるオッサン二人。
さらに鏡のテーブルの上での大量潮吹き。

ツンとしている萌えロリJCかと思えば恥ずかしさから「クスっ」と笑ったり「ぁあん」とかわいく喘いだり、目が離せない娘です。
硬く膨らんだチンポを「お口に入れてみない?」と言ってみたら二つ返事でオッケーし、後ろの筋を舌でペロペロっと舐める。

ぎこちない手つき、口つきですが、萌えロリJC一生懸命ペロペロシャブリます。
移動の車内で白い肌をさらけだし手コキ→フェラからスタート。
チンポがマンコからポロッと外れるたびに、お仕置き激マチオで胃液がでまくっちゃう。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lolidojin

Author:lolidojin
ロリエロ同人速報ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ