記事一覧

最強魔王が女体化して勇者のチ●ポに堕ちるまで 上巻[DL版] [アロマコミック]  水着エロ同人

 

最強魔王が女体化して勇者のチ●ポに堕ちるまで 上巻★ もっとロリエロ同人を見る ★


タイトル:最強魔王が女体化して勇者のチ●ポに堕ちるまで 上巻


我は史上最強の魔王。ところが勇者と決戦中に、未知なる力で女体化してしまった!弱体化し美少女となった我は、魔王の座まで側近共に奪われてしまい…「おい勇者!責任とって我の身体を元...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんなロリエロ同人も人気です


魔王のハーレムは冒険者町にてTHE HEART OF DARKNESS -ザ・ハート・オブ・ダークネス-深淵の探索者 完全版 〜さらなる深みへ〜

美少女露出で性教育秘密の娼館で亜人メイドを HD変態な聖女たちに教会でこっそり性欲処理をしてもらうお話♪

ママのお仕事♪ ボクらのママはフーゾク嬢♪メイド系過激リフレ 本日開店!近衛隊の贄勇者ー隊内訓練編ー


ネットの妄想 つぶやき


女性の乗客は見て見ぬふり、助けを求めたくても声が出せないつなちゃんに卑劣な行為を繰り返す痴〇達。
今日はチンコ1本ですが、大丈夫かな…。
アソコをぺロぺロ舐められてディルドで中をぐちょぐちょにされます。
お次ぎに極太バイブをマンコの中に入れられて責められます。

そしてベッドの上で本番へ。

そりゃあこれだけの美人だったら束縛したいと思う旦那の気持ちは理解できます。

がしかし時折感じてしまった時の喘ぎ声とのギャップがエロさを際立たせます。

オナニーでイッテしまい、ソファーで寝てしまった萌えロリJCに男が近づき萌えロリJCに襲いかかります。
オープニングでは、たっぷりと巫女姿でのセクシーポーズを魅了してくれます。

男の容赦ない攻めに萌えロリJCは堪えきれず小さく喘ぐんですが、そこがそそるんすよ。
いやー今日は十代の萌えロリJCと満足いくエッチができました。
このままズッコンズッコンバッスンバッスンスイッチを連射してたら乳首もコリコリ。
大人気プニュ美乳アイドル、萌えロリJC。
お次は電マをクリと乳首に押し当てて、体をビ...


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lolidojin

Author:lolidojin
ロリエロ同人速報ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ