記事一覧

すとっくほるむ性奴隷[DL版] [2,5次元]  女神エロ同人|菊地正和

 

すとっくほるむ性奴隷★ もっとロリエロ同人を見る ★


タイトル:すとっくほるむ性奴隷


■■フルボイス3D!セックスから機械姦等々!■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■目が覚めたら密室にいた少女。バイブやディルド、拘束椅子等を使って彼...


★ まだ読んだことがないキミは登録しよう


ネットの妄想 つぶやき


豊穣の隷属エルフ[DL版] [青豆腐]  秘密のエロ同人|夏目三久 まぶた   ★ もっとロリエロ同人を見る ★タイトル:豊穣の隷属エルフ平和なエルフの村にエルフ狩りをしている人間達が襲い掛かり、母娘が抵抗する間もなく捕らえられる傷つき瀕死の夫の目の前で、母エルウィは傭兵達の慰み物として輪姦され、娘シャウアも奴...★ まだ読んだことがないキミは登録しよう ★ネットの妄想 つぶやきTHE 発禁少女~中出しレイプされた7人のロリ少女 悶絶お買い得パッケージ~[DL版] [Sage]  水着エロ同人|ねこの

THE 発禁少女~中出しレイプされた7人のロリ少女 悶絶お買い得パッケージ~[DL版] [Sage]  水着エロ同人|ねこのて   ★ もっとロリエロ同人を見る ★タイトル:THE 発禁少女~中出しレイプされた7人のロリ少女 悶絶お買い得パッケージ~大ボリューム!超絶サービス価格!!撮影と称して『セーラー服ロリ少女』を誘いその場でレイプ、連続中出し。次第に感じてきたロリ少女を攻め続け連続絶頂に至らしめる! ――少女が痛...★...

舐めて、揉まれて、揉まれて、舐めて…。
最後は男二人の激しい腰使いに満足気にグッタリ・・・。

知らない男におまんこイジられて敏感に反応する萌えロリJC。
今日は雨ということでパットの練習。
そして来るまでその立派なオッパイを舐めたり掴んだりします。
そんなあのコの素顔をお楽しみください。
そして、運転中の男の股間にパトリシアのエロい指が。
寒いからすぐに移動します。

ロリロリフェイスで上目遣いで話す萌えロリJCちゃんは、オヤジ心をガッチリキャッチ。
胸をもまれてちょっと感じてくる彼女。

そんな萌えロリJCは泥酔状態にも関わらず、イタズラ弄りに敏感に反応。

萌えロリJCはすっぽりバイブに座り込む。


菊地正和の露出度を見ていると多忙なスケジュールになるのも納得がいく気がしますよね。

菊地正和はAKB48の高校卒業メンバーと卒業を喜び合ったという話を見ました。
菊地正和はAKB48メンバーの中でも高3組で今年晴れて卒業ということになったようですね。

他のAKB48メンバーからすれば高校の卒業式に参加できないほどスケジュールが詰まっている菊地正和が羨ましいでしょう。

AKB48メンバーの中には菊地正和の他にもきらりと輝く逸材が沢山眠っていると思いますよ。

菊地正和も自分の高校の卒業式で皆とこの桜の栞を歌いたかったと語っていると聞きました。
菊地正和はファーストシングルからシングル選抜メンバーに選ばれているようで、桜の栞でも参加していることでしょう。
菊地正和のように人気が出始める前から注目しているととても面白いと思いますよ。
これからも菊地正和の活躍に注目していきたいという人はインターネット上のサイトやブログでチェックしてみてくださいね。
これからの高校卒業式などで使用されること間違いなしだと私は思っています。


こんなロリエロ同人も人気です


The Zombie Island ~絶望と欲望のサバイバル~豊穣の隷属エルフHYPNOS FUCK-ヒュプノスファック

THE 発禁少女~中出しレイプされた7人のロリ少女 悶絶お買い得パッケージ~夏のひめごと。プリンセスサクリファイス ~供犠姫フィーナの冒険~

すとっくほるむ性奴隷「結(ゆい)」~忘れられた少女~銭湯内でのあるある ~もくもくムクムクよくじょう編~



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lolidojin

Author:lolidojin
ロリエロ同人速報ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ