記事一覧

カズマくんのママはAV女優!![DL版] [カステラ]  秘密のエロ同人|桃田賢斗

 

カズマくんのママはAV女優!!★ もっとロリエロ同人を見る ★


タイトル:カズマくんのママはAV女優!!


【ストーリー】■第一部『優しいママのAV鑑賞』編カズマくんのママは有名AV女優。でもカズマくんはAV女優って何をする仕事なのか、知りません。クラスの進んでる友達は、ママのDV...


★ まだ読んだことがないキミは登録しよう


ネットの妄想 つぶやき


ストリップファイター5[DL版] [StudioS]  エロい同人|マエケン ホームラン   ★ もっとロリエロ同人を見る ★タイトル:ストリップファイター5パロディ格闘ゲームストリップファイター最新作!グラフィック、システムをリニューアルしてパワーアップ!・ピヨリ?いいえ、ポロリです。相手のガードを服ごと破れ!ポロリクラッシュシ..★ まだ読んだことがないキミは登録しよう ★ネットの妄想 つぶやき性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午後の部☆[DL版] [ダイジョビ研究所]  巨乳エロ同人|田児賢一   ★

性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午後の部☆[DL版] [ダイジョビ研究所]  巨乳エロ同人|田児賢一   ★ もっとロリエロ同人を見る ★タイトル:性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午後の部☆■体験版で「CG1」のシーン全てと「CG02・03・04」の途中までを公開!性器で競い合う、えっちな運動会の後編!新要素として表現を抑えた『マイルドVer.』を追加!更にテキ...★ まだ読んだことがないキミは登録しよう ★ネット...
まずはバイブを使ってフェラの練習から。

昼這いSEXでは、完全に本気寝してる恋ちゃんをイタズラ。

待ち合わせでは顔バレを気にしてグラサンをしてきた彼女だが、スタッフのノリに負けてグラサンを取ることに了承。




桃田賢斗という名前は、サバンナの八木真澄の一発ギャグの中のぱみゅからとったと言われています。

フルネームは、かわいい言葉をいっぱい詰めた方がいいと思って桃田賢斗という名前になったとのこです。

実際、桃田賢斗の本名が普通の単純な名前なのは、不安としてちょっとショックかもしれません。

桃田賢斗の性格は、意外と人見知りで、中学生の頃は、陸上部に所属していました。
実際、彼女自身、桃田賢斗というのが、本当の本名ななんですと名乗っています。
これまでにはなかった画期的な名前から、桃田賢斗とい名は、大きな衝撃を与えました。
公式には桃田賢斗の本名は未公表ととされているのですが、この本名の信憑性はかなり高いのは事実です。

しかし、その後、メディアでは桃田賢斗せ本名として頑なに通してきたのです。


こんなロリエロ同人も人気です


H妹とド変態せっくすな日常The Zombie Island ~絶望と欲望のサバイバル~ストリップファイター5

THE 発禁少女~中出しレイプされた7人のロリ少女 悶絶お買い得パッケージ~セックスアイランド ~田舎はSEXしかヤることないってマジでした~「結(ゆい)」~忘れられた少女~

HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック夏のひめごと。銭湯内でのあるある ~もくもくムクムクよくじょう編~



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lolidojin

Author:lolidojin
ロリエロ同人速報ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ