記事一覧

睡姦3〈5年掛けて開発されてセックス大好きになっちゃう妹〉[DL版] [空色にゃんにゃん]  お宝エロ同人|片岡 愛之助

 

睡姦3〈5年掛けて開発されてセックス大好きになっちゃう妹〉★ もっとロリエロ同人を見る ★


タイトル:睡姦3〈5年掛けて開発されてセックス大好きになっちゃう妹〉


●兄が妹にした5年分の悪戯とセックスの様子を収録した睡姦CG集です。基本40枚(内、局部アップ等のサブCG17枚)セリフCGは177枚+おまけ40枚収録。●ブラウザ閲覧用CG...


★ まだ読んだことがないキミは登録しよう


ネットの妄想 つぶやき


ユフィンとエッチ[DL版] [HY工房]  お宝エロ同人|堀北真希引退   ★ もっとロリエロ同人を見る ★タイトル:ユフィンとエッチ自称お宝ハンターのユフィン。そんなユフィンの「エッチ」を3つのシチュエーションでお送りします。ハイクオリティかつ華麗な3DCGで描かれるユフィンの「エッチ」をお楽しみください...★ まだ読んだことがないキミは登録しよう ★ネットの妄想 つぶやきみずあびっち[DL版] [sol-fa-soft]  エロい同人|常人逮捕   ★ もっとロリエロ同人を見る ★タイトル:みずあびっち水

みずあびっち[DL版] [sol-fa-soft]  エロい同人|常人逮捕   ★ もっとロリエロ同人を見る ★タイトル:みずあびっち水浴び公園でビッチな2人の女の子に出会ったら!?デジカメを片手に訪れた水浴び公園で出会ったのは、人目を盗んでオナニーしたり、露出を楽しむ2人のビッチな女の子。水に濡れ透ける肌...★ まだ読んだことがないキミは登録しよう ★ネットの妄想 つぶやき自宅警備員[DL版] [ベルゼブブ]  巨乳エロ同人|中村歌江...
その間にナースが玉裏を舐めてくれます。

おなかのすいた萌えロリJCが2人の息子くんにかぶりつき。

美人女教師と美少女に次々と襲い掛かる肉欲に飢えた男たち。
そのままパンツを脱がしてまんこ弄り。
身動きできない萌えロリJC。
やっぱり豊満なおっぱいが性感帯らしいのでモミモミしてあげた後、調子にのって陰部もモミモミしてあげました。

ショートカットがよく似合う、どこにでもいそうな普通の女の子なのだが制服コスプレしてお小遣いを稼いでいる。


それぞれがプロとして活躍しているのですが、片岡 愛之助のような活躍をしているメンバーは少ないでしょう。

特に、本人はお芝居に興味があるようで最近はドラマや映画への出演が続いているようです。

AKB48の中心メンバーとして活躍している片岡 愛之助ですが、個人としての活躍にも期待したいですね。

学校の合唱大会を思い出させるこの桜の栞というシングルは片岡 愛之助を中心とするAKB48のイメージを随分と変えるのではないかと思います。

この桜の栞を聞いて何となく懐かしい感じを覚えた人は多いのではないかと思います。
それが顕著なのが片岡 愛之助も参加しているシングルである桜の栞ではないかと私は思っています。

片岡 愛之助はアイドルとしてだけでなく、女優としてもやっていけるということを示していく良い機会のようです。
AKB48の中でも人気が高いのは中心メンバーの数人に限られているのではないかと思います。
片岡 愛之助がやはりAKB48の中心メンバーなのだと活躍ぶりを見ていても感じますね。
片岡 愛之助を中心としたAKB48は独特の路線と雰囲気を持っているグループ...

こんなロリエロ同人も人気です


睡姦3〈5年掛けて開発されてセックス大好きになっちゃう妹〉みずのあおい教師失格3

Cutie Angel ~ようじょ系おんなのこ専門 風俗店~2055年、性教育。魔立□リサキュバス妖魔園

プリンセスサクリファイス ~供犠姫フィーナの冒険~気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 3えっちな彼女(夏)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lolidojin

Author:lolidojin
ロリエロ同人速報ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ